Welcome to my homepage Welcome to my homepage Welcome to my homepage Welcome to my homepage Welcome to my homepage











サラリーマン出身!新世代が板橋の改革を加速します!!

英国の宰相チャーチルは、常に「勇気を持て!」、「挑戦することを習慣にせよ!」と人々を励ましました。
“勇気と挑戦”これが私のモットーです。
私たちの今の行動一つ一つが、まさに未来をつくる行為です。つまり現在の行動そのものが未来を選ぶことにつながります。
ただ漫然と時を過ごすのか?自らの未来を自らの行動の中から作り上げていくのか? それは、私たちの行き方の問題でもあり、板橋、東京そして日本の未来に影響を及ぼす我々の選択でもあります。
今、この時代は我々大人だけの、我々だけが、都合の良い様に生きてはならないと思います。
今この時代を担っている我々大人には、次世代に、子ども達に、より良い時代のバトンを繋ぐ責任があります。
その為には、自らの未来を自らの行動の中から作り上げていく事が今、必要であります。
私は、額に汗をして働き、家族を愛し、我まち板橋、東京そして日本を良くしたいと考える前向きな区民一人一人が、それぞれの生活の中で満足感が得られるまち“板橋”を目指します。
そのために、区民、地元企業、商店そして子ども達と共に、正しい未来を選びたいと思います。

ブログ新着情報


▲pagetop